中国茶と、ともに。

ダックスのウーロン、マルチーズのジャスミン。 日々の写真を少しだけ・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

山麓苑のあじさい。 



たるの店 山麓苑さんにて。


あじさいを撮りに行こうと思っていったのだけれど


梅雨の中休みで晴れたはいいが、ものすごーく暑くて・・・



あじさいさん、暑さでダウンしてるのが多く、


花も葉っぱもしなしな~~~(T_T)





木陰を見つけて必死で撮った一枚。

DSC_0263a.jpg


拍手コメントって機能、使ってみたいと思います♪

どうぞよろしくお願いしますm(__)m
trackback: -- | comment: -- | edit

