中国茶と、ともに。

ダックスのウーロン、マルチーズのジャスミン。 日々の写真を少しだけ・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

オイッチニ、おいっちに・・・ 


友達の、姫かあちゃんちの赤ちゃんプードル。

来月の10日で2ヶ月。

DSC_0213aa.jpg

赤ちゃんからすっかり子供になってきたね♪

trackback: -- | comment: -- | edit

最後までやり通すこと。 



三男のサッカー生活。

長かったけど、もう少しでホントに引退。

DSC_0401a.jpg
不幸の神様を背負ってるのか?ってくらい

怪我ばっかりの選手だったけど

最後までやり通せたことに拍手してあげる(笑)

trackback: -- | comment: -- | edit

きずな。 


私の守るべきものたち。

DSC_0156a.jpg

でも実は・・・

この子たちからパワーもらいまくり^^





trackback: -- | comment: -- | edit

神様・・・ 



日本の春は

こんなに美しいのです・・・

CSC_0215www.jpg

神様、わたしたちに力をください・・・



trackback: -- | comment: -- | edit

灯台下暗し。 


散歩で見つけた!

水仙の花園♪

ここ、公園でも河川敷でも、なんでもない場所・・・

-ただの道端-


DSC_0099a.jpg

ただの道端がこんなに緑であふれてるのも何だけど・・・

捨てたもんじゃない、田舎の暮らし(笑)

trackback: -- | comment: -- | edit

